釧路湿原へ

釧路湿原のど真ん中、塘路にいますが、どういうわけかWi-Fiが使えます。
Dsc_6814_2
昨日は結局知床横断道を引き返した。早朝はガスって視界ゼロだったが羅臼岳がこの通り。でも、いつも被っている。
Dsc_6851
温泉のある道の駅でキャンプ。コインランドリーで最初の洗濯をした。竿は銛を使用。
だんだん正真正銘のホームレスに近づく。
Dsc_6876_2
今日、早朝の摩周湖は意外にも霧がなかった。
Dsc_6899_2_2
ハーレーの後から・・・・
Dsc_6901_2
隣の屈斜路湖へ向かう。湖から流れ出る川でパドボーをする予定でしたが、川幅が狭過ぎて流れも急で昇れそうにない。
Imgp0089_2
仕方なく湖で遊ぶ。水温も低くありません。
Dsc_6931_2
ここから釧路湿原。
Dsc_6939_2
蝶も舞うよ。短い夏だからな。
Dsc_6942_2_2
何とか昇れる大きな流れがあった。明日挑戦するためにここでキャンプ。
でも、近所のコンビニまで20キロ。まあ、20分あれば行けますけど。今夜はユキちゃんとジンギスカンです。
Dsc_6965_2
キャンプ所に併設している標茶町郷土館が思いの外良かった。のんびり旅でなかったら立ち寄らないな。
それにしてもWi-Fi遅くて、UPに1時間かかる。

コメント

  1. べあ より:

    ユキちゃん 水平気なん?
    うちはダメ 最初無理に海で泳がしたからねw

  2. キラ より:

    全く平気でなんぼでも泳ぎます。速い!
    レトリバーでも水が怖いのもいて、それぞれの個性のようですね。[E:coldsweats01]