やられた。

本日は台風の名残の波を求めて、午後から入野松原に行く予定でしたが、どうも風邪をひいたような気がします。

Dsc_7739
日曜の19:50。暴風の中、晩酌を始めたら停電したので車にランタンを取りに行きました。あたりは真っ暗、かなり大規模な停電のようです。
部屋に帰って、スイッチ、オン!おお、ランタンの明かりで一杯やるのも乙なものだな・・・と思ったのもつかの間、電源復活。
Dsc_7734
吉岡萬里氏の小鉢。
アレ?!これに焼き肉と付け合わせの野菜が山盛りだったのに・・・・・何にもねえ。酔ったか。しかもすっかり奇麗になっている。
Dsc_7740
寝たふりするユキちゃん。鼻先に皿を持って行って反省させました。
仕方がないので、ウィスキーの首におまけで付いていた焼き鳥の缶詰を開ける。
「よくそんな不味いもの食えるな。」とユキちゃんが薄目を開けて見ていた。

コメント

  1. Banri より:

    キラさん、おもろすぎる(^◇^;)

  2. キラ より:

    近所のコッカスパニエルはすき焼き用の極上肉1キロを食ってしまったそうだ。[E:crying]