まいった。

送金やらショッピングやら、全てメインのデスクトップに入っているのでどうにもなりません。パスワードやら何やら訳が分かりません。送金だとワンタイムパスワードが送られてくるのですが、設定がプロバイダーメールなので、officeを入れてないノートパソコンだと受け取れません。来週には修理が出来るらしいです。もう、パソコンなしだと手も足も出ません。

現在使用中のモバイルノートは13型で700gと超軽量なのですが、そうそう旅行にも行かないので、こんな事ならもっと大きな画面にすればよかったです。キーボードも打ちにくいし。踏んだら壊れそうだし。
Dsc_7801
今回の台風もそれなりに風が強かった。近所でトタン屋根の剥がれる音がした。朝、倉庫を見に行ったらまだ修理が出来てなくて材料がずぶぬれでした。あちこちで被害が出たので順番待ちのようです。
明日は、自分で我が家と母屋の修理をします。主にコーキングです。

コメント

  1. 通りがかりの同級生 より:

    Office を入れなくても Thunderbird をインストールしておけばメールの送受信は何とかなりまっせ。

  2. キラ より:

    その設定が出来ないんです~。ダウンロードちゅうのも今一分からん。何となくやっていますが。近くに専門家がいればよいのですが。

  3. komatsu kana より:

    パソを直して旅行にも行ってくださいよ。またどっか旅先で会えたら楽しいから。

  4. キラ より:

    昨夜は都築の店で飲んでいた。往年の美女も3人来ていたぞ。