久しぶりのファンウェーブ

なんだか体調が悪く、海はどうしようか考えていたが、沖を低気圧が通るので出掛けてみることにした。

Dsc_8099
おお!予想よりサイズがある。
Dsc_8092
この後、さらにUPして、テイクオフはスリリングに。(写真は小さい時。)
久々に板が切れた。でも、やっぱりしんどいんですけど。
Dsc_8106
中村まで行く元気がなく、「ゆうゆう」でもつ鍋を頼んで冷えた体を温めました。
Dsc_8109
後は車で。エアヒーターを入れて、ユキちゃんとゆっくり飲みました。
Dsc_8116
早朝の波に期待して、暗いうちに散歩を済ませる。波から湯気が出ていた。
Dsc_8119
日の上る前。
Dsc_8120
サイズは落ちたが朝一の波はまずまず。ヘトヘトになる。
ていうか、昨日のゲティングアウトで体力を使い切った。
Dsc_8131
7時前からやって、8時半には上がってビールを飲む。
Dsc_8142
若者達の語らい。
Dsc_8145
ユキちゃんもやっと人に慣れた。
Dsc_8156
魚を買って、昼には帰宅していた。
Dsc_8162
波高計は突然の大波を記録していた。