六一の会 2018

体調が悪い上に金曜も飲みに出ていた。だから土曜も出掛けなくてはならない。

Dsc_0621
寒い!入野松原。
Dsc_0620
しかし、5ミリのセミドライスーツなら寒くなかった。波はやっぱダナンより良い。ライダーはKちゃん。
Dsc_0637
昨夜は入野ローカル「六一の会」2018年度版でした。恒例の赤いちゃんちゃんこの贈呈式。
Dsc_0650
伝説のビックウエーバーのJちゃんと当店「寄り道」オーナー。なんと来年は私の番!
Dsc_0627
鍋が有難い。
Dsc_0671
年寄りで男が多いと料理が余ります。折にして持って帰るのが増えました。酒の量は変わりませんが。
Dsc_0685
その折でユキちゃんと2次会。
Dsc_0696
6時起床で浜に帰り、ユキちゃんの散歩を済ませました。雪が散らつく。
Dsc_0690
K君チームの出港。妙な絵ですね。
Dsc_0694
疾走するK君。
この後、私もパドボーで入りましたが、手袋をしていなかったので寒さで手が痛くなり、パドルを握れなくなったので30分でギブアップ。
昼には帰って、お客さんと打ち合わせをした。