配達の楽しみ

忙しいです。ユキちゃんの散歩に御両親のお世話。仕事をする暇がありません。しかし、年寄りは甘やかすとドンドンつけ上がるので注意が必要です。

Dsc_0601
先週の柱時計は県東部の安芸市へ。夕方に納品にして、同級生を誘って飲みました。この飲み屋街は大分シャッター化していますが安芸市、割合居酒屋健在。
Dsc_0603
まずはお薦めの鯖寿司。腹減ってるし。
Dsc_0604
やっぱり日本が一番かも。
Dsc_0605
ドテ焼き。後方は赤貝。
Dsc_0606
やっぱり握りも食う。いい店じゃった。
Dsc_0608
2次会はゲイバー。俺はゲイバーではモテます。「お世話します。」って言われてもね~。翌朝、暗いうちからユキちゃんと付近を散歩。
配達して、お代頂いて土地土地の酒場を巡る、最高じゃな。でもそんなに注文ないし。

コメント

  1. komatsu kana より:

    あらら。同級生は男子か?ママの桃子の女子力が光っているね。

  2. キラ より:

    この歳になると男でも女でも大差がないというのが悲しい。[E:crying]