花見 2019

本日は二日酔い気味であった。

Dsc_4776

裏山の桜は満開に近い。しかし南面の登山道を登っているとちっとも桜の木に出会わないのが残念です。

Dsc_4748

昨夜の6時から徒歩5分の西地公園で花見でした。

Dsc_4750 

リュックサックに荷物を詰めて出掛けました。

Dsc_4754

S氏は「司牡丹」に勤めております。

Dsc_4752

なんか~、今年開発したお酒ですが、どうもインパクトがない。女性向けらしいがそんなもんに需要があるのかな?

Dsc_4755

実は私は風呂に入ってから出掛けたのですがこれがいけなかった。濡れている髪の生え際をブヨに刺されまくり大変なことになる。

Dsc_4763

「あの酒はいかん。」と言ったら秘蔵の古酒を持ってきてくれた。これは旨かった。

痒くてたまらないので、お開きになってからさっさと帰るつもりでしたが、強く2次会に誘われたので飲み過ぎました。たまにはいいやろ。でも年取ると飲み会も飽きてくるな。

 

コメント

  1. 和彦 より:

    飲み会飽きたなぞ、言わないでください。