2019年07月25日一覧

トレーニング

やっぱり蒸せます。

Imgp0007

夕方、日曜のSUPマラソン6㎞に向けて、最後のトレーニングをしました。台風が来てるんですけど。関東に行くようで、中止にはならないと思いますが風はどうかな?痛風は治らず、大丈夫だろう。

Imgp0011

お犬様は興味津々です。

Imgp0012

瀬の部分は担いで上がって次のポイントへ。K籐君が「レースには長いフィンがいい。」と言うので付けてみたら、殆ど曲がらず具合がいいや。ただ、川岸をなめるように遡上するには都合が悪いです。

Imgp0014

多くの命を奪ってきた加田キャンプ場対岸。

Imgp0021

渦に突っ込むとSUPでも沈します。

川遊びの時は子供達にはライフジャケットが必須です。ズボッて入ったら深いのでもう探せません。