2019年09月26日一覧

ついに

アメリカとの貿易交渉、豚肉など非常に厳しいと思える内容をNHKではサラッと言っていたのだが大丈夫なのか?トランプがニコニコしているけど、それはアホのアベちゃんがいいように料理されたんじゃないですか。

1_20190926180201

昨日のブログで写真をUPしていたらディスクの容量を超えてしまった。12年で記事数は3000くらい。写真の数は12000枚。頑張った割には商売に繋がりません。まあ、楽しんでますけど。

どうしたら良いか考え中。niftyでUPグレード出来るのか?新たにサーバーを借りるのか?

もうすぐ満60歳になるのですが、勘弁してほしい。