2019年09月03日一覧

秋の入道雲

本日は34℃。勘弁してほしい。

Dsc_4764

朝から県東部の奈半利町に向かいました。有料の高速を使わずに行ったら、やっぱし時間はかかるな。

Dsc_4766

車を動かすとヒーヒー鳴くので仕方なく。

Dsc_4772

改装中の『ホテルなはり』にモビールを設置。

Dsc_4776_20190903174001

蒲鉾型の天井高は6mあり、伸縮の梯子で金具を取り付けようとしたら揺れるので若い者にお願いしました。もう無理は出来ん。

Dsc_4778

版画もいい感じに納まりました。

Dsc_4774

犬同伴の職人は非常識かもしれませんが、もうどうでもいいのだ。

Dsc_4784

帰りに今日の雲が素敵に映った。

Dsc_4783

なんか吸い込まれそう。

Dsc_4782

もう一枚!

Dsc_4793

わざわざ国道から逸れて雲を撮影しながら帰りました。

Dsc_4791_20190903175201

運転しながらデカいカメラで撮るのは非常に危険。

Dsc_4800

入道雲は猛々しい時は一瞬なのでシャッターチャンスが大事です。

でもやっぱり真夏の入道様とは少し違います。

往復150キロは入野松原より近いのですが、どうも流れが悪く時間はもっとかかります。

昨日、鍼灸院だったせいか非常に消耗しました。