2019年09月28日一覧

混沌

本日は何となくボケたように過ごした。全部がごっちゃになって混乱しています。痴呆が進行しているのかもしれない。

仕事が一段落したせいもあるが、ブログが普通に更新できないせいが大きいのではないか。もう、脳の一部になっているのだろう。更新できないと言っても文字だけなら全然OKです。

南方熊楠は天才たが、大量の酒によってメモリーをクリアーしないと気が狂うと言っていたな。俺の小っちゃい脳はブログで吐き出さないと、容量が満杯になるのかもしれない。

*関電幹部の金品受領、これが犯罪じゃなかったら警察要らんじゃろ。普通、逆と思いますが、これ等の金は全部税金やら電気代で広く薄く我々の懐から出ているんですね。