バンジー・チューン

どうも調子が悪いと思ったら、毎年恒例の夏の疲れのようです。まあ、暇だから良いか。

仕事をする気がないので、かねてから考えていた物入を作ってみた。ショックコードは届くのに2週間かかりました。20m用意した。

寝袋などの軽くてかさばるものの収納に使います。

金具を探していたが結束バンドを使うのが簡単便利。

これで2週間ぐらいの旅なら荷物の収納に困ることはないだろう。

ここはビニールの状差しでしたが、ボロボロになったので100円ショップでチューンした。かなり便利です。

後ろ側も。小市民的工夫が泣ける。色々あってもどこに収納してあるのか忘れる・・・必要な時は酒飲んでるし、尚更。きちんと整理しよう。

取付けたコントローラーは一応運転できるようになりましたが、何でこんなに分かりにくいかは謎です。