そろそろ

荷造りをした。

格安チケットの荷物は7キロまでということで、昔のシンプルなリュックを取り出して最低限の装備。カメラは悩んだがフルサイズ一眼にした。しかし、便利な高倍率ズームはどう考えても首から下げた時の収まりが悪く、24-85のマクロ付きズームとした。コンパクトカメラは操作性が悪く、それならスマホで十分。こういう時、ソニーのミラーレスが欲しくなるな。まあ、自分の事だけ考えるならもうカメラすら要らないんですけど。

何かを察して不安げなユキちゃん。もう両親が世話を出来ないので、知り合いのペットテルで預かってもらいます。大丈夫かな?の実験です。

コメント

  1. より:

    気を付けて楽しんできてくださいね。
    帰るころには日本は件のウイルスが蔓延、
    戒厳令がしかれているかもしれません。

  2. kira-osamu より:

    どうも私はコロナじゃなくてノロにやられているような気がします。