山桜薄板小机

本日は午前中、竹村動物病院に行きフィラリアの薬を貰って来た。ついでに「酒の佐野屋」でビール2ケース・ウィスキー・ワイン・日本酒とかまとめ買いすると¥18000。情けなかった。夕方は仁淀川でSUP。

お客様が薄板小机の写真を送ってくれました。ご主人がここでネットをするそう。

小さいのに迫力あるな・・・・単にUPで撮っているだけともいう。

たまにはウッドデッキに持ち出して宴会もする予定だそうです。そういう事ならもっと遊びを加えても良かった。でも料理や器がメインで家具は縁の下の力持ち、匙加減が難しい。軽いからどこにでも運べます。

コメント

  1. 和彦 より:

    18,000円!必要経費です。
    チラシを見ましたがなかなか魅力的なお店で。

  2. kira-osamu より:

    最近まで佐野屋は全国チェーンとばっかり思っていた。越知町発祥。
    東南アジアとかロシアの食材とかも売っていて楽しい・・・が、もっとレアなのも売って欲しい。