同窓会

なんかダラダラ仕事をするのも疲れて来た。と言うか、気温の変化が甚だしいせいかもしれない。

珍しくM田君から呼び出しがかかったので、2人だけのプチ同窓会をすることに。高知市の目抜き通りも人影はまばら。

「酒・肴 都築修」へ。

デカいサバやな。

さらに巨大な太刀魚。しかし、味は今一・・・・・なのは、客が少ないのでネタの鮮度が落ちているからだろう。正月からこっち、のべ10人ほどの客と言うからしょうがないです。

なんとのうしんみりとした同窓会でした。コロナが収まらんとどうにもならんな。

帰りにタクシーに乗ったら、高齢のドライバーで、朝倉駅前の分岐を土佐市方面に行こうとする!「そっちじゃないで~。」高齢タクドラ、結構ヤバいと思いました。

コメント

  1. 和彦 より:

    また行きたいです。都築修!
    確か前回、2軒目or3軒目?でひたすらビールを飲んだ覚えが…

  2. kira-osamu より:

    そうやね、ここは一軒目に行く店じゃね。