パイプクリーナー

本日は仕事もせずゴロゴロして過ごした。お昼に『スケートボード・ストリート』をやっていたのでついつい見てしまった。しかし一般の方が見ても分かるんだろうか?実は私もあんまり分かりません。ただ、平地で板を一回転させて着地するだけでも大変な事です。60過ぎたら何年練習しても無理だと思う。

初代メダリストは引きこもりにも見える青年。しかし、他の競技が気の毒なほど稼げるスポーツなんでっせ。

・・・・・で例のごとく、ここからはスケールの小さな庶民的話題。

台所と工房の流しが詰まり気味なのでアマゾンで2種類買ってみた。ワイヤータイプを使うまでもなく、ポンプの圧勝!簡単・超速!しかもエアコンのドレンホースにも使えるという。

パッケージはなく、取説が本体に印刷されているのも合理的。お薦めします。