ヤッシーパーク

本日は雨も殆ど降らなかったが明日はどうか?巨大台風心配ですね。

昨日はK君が10時頃から折れだすと言っていたので手結へ。

僅かなうねりを求めてレース艇が2艘。

この方は全日本クラスなので、私のへなちょこパドリングの比ではない。でもパドルの仕方は参考になります。私もSUPで入ったが1本しか乗れず。その後、ボチボチ折れだしたので10.2ロングの滑走感を楽しみました。

明日、大学対抗の試合らしく、整備して・・・・

帆走していた。でも本日は試合が出来たかどうか?既に外洋は荒れ始めていたが。

ドンドン運ばれてきます。やっぱり金かかるな。ヨットのオリンピアンたちはTokyoが終わって資金繰りが出来ないとか。中古艇で1千万、各国を転戦するには億の金が掛かります。まさかディンキーで大海原を移動するわけにはいきませんから。まあ、オリンピックは政治家と土建屋、その他が儲けて終わりのイベントですから。逮捕は森喜朗まで届かないだろうな。

帰りに河口もチェックしましたが人間が乗るには適さない巨大波でした。