バイクが届く。

車とバイクの洪水に恐れをなしております。大丈夫かな?

バイク屋の二人は案の定1時間近く遅れて来た。かなり使い込んだ350㏄だが、外国で借りたのでは一番まとも。しかし、慣れないバイクで洪水を乗り切れるのか?ガソリン殆ど空で届けられたので、試しにガソリンスタンドまで試乗。ステップの位置が前過ぎて足がかからないんですけど・・・・。

朝は比較的空いている。日中暑いのでムンバイっ子は夜更かしして朝が遅いのか?2月だと朝は少しひんやり、日中でもダラダラ汗をかくほどではない。
本日は連泊して一杯やり、明朝暗いうちにエローラ遺跡に出発することにしました。

朝食はここで。ぼられるかとったがインド的に、数学的にきちんとお釣りをくれる。美味しい!

そしてチャイ屋。

油が入っているのかやたら熱い。

そしてお昼は庶民の店。300円くらいか?バターミルクは酸っぱい。肉は入っていないが十分に美味です。

そしてお決まりの市場。

近所にあったら重宝するな。

でも、インドの農業はまだ非効率なのだそうです。まあその方が旨そうではある。

お馴染みのサトウキビジュース。

ホテルのエレベーターは15センチ程ずれて止まります。まあ、階段と思えば問題ない。