日本人はもてるのか?

早朝に出発して、観光、昼過ぎには次のホテルに入るようにしています。でないと相当しんどい。

昨夜はエローラ遺跡の近くで泊まった。遺跡の紹介は帰ってからやります。

朝はサルやリスがお出迎え。

こんなに空いた道なら万々歳なんですけど・・・・。

ダウラターバード城塞へ。もう遺跡ってどこも何で登ったり降りたりしなきゃいけないんでしょう。
1リットルのミネラルウォーターを持参しないと死にます。

ナイスバディーの先生。小中学生の遠足?多し。

実は昨日、エローラ遺跡で中学生?の奇麗な娘さんに「一緒に自撮りしてもらえませんか。」と声を掛けられました。続けて5人!しばらくすると家族連れのお父さんが「娘があなたと一緒の写真を撮りたがっているのですが。」まじかよ、どうかしてるぜ。まあ、普通に嬉しかったけど。

オジサンにも声をかけられたんですけど。もちろん私で良かったら・・・・・。日本人がそれほど珍しいんかい?

こいつらはでかいカメラをぶら下げているからか「撮って頂戴!」今どきスマホだからカメラマンに見えるのかもしれませんね。インド人は常に相手の気持ちを考えてしつこくしません。

入り口で「地図売り」のおじさんから、まあ100ルピーだからいいかと買ったら、駐車場からエントランスまで案内してくれた。ビックリ。

途中小さな廟で。お布施してお参りすると叔母さんが額に紅を塗ってくれます。なんか郵便局の神様のようでもある。その後、スプーン一でザラメ糖を口に入れてくれます。なんか幸せ。

失礼!こんなオッサンのどこがいいのでしょうか?

デカン高原。霞んでいるのは焼き畑やスモッグ。

今度のホテルはコーヒーも

コップに灰皿だってあるぞ。

でも、どのホテルも全日空ホテルの3倍以上広いです。

ホテル近くの交差点。

2センチのクリアランスがあればドンドン来ます。

運転に往生するのはお判りでしょうか?後で動画をUPします。