怖い夢

モモと散歩していたら、どんどん先に行ってしまい「コラー!走るな~!」と言っても聞きません。

実は以前、山を駆け回っていた時、後ろ脚の筋が切れて1年間くらいビッコだったんで、こっちがトラウマになっているんです。

砂利道を突っ走っていると、案の定、後ろ脚がビーンて突っ張りました。そして、そのまま前のヌカルミヘ突っ込んで行きました。

血相変えて、膝ほどもある泥の中に入ってみると、モモの体はもうバラバラに分解していました。必死で頭蓋骨や肋骨を集めました。近くのおばあさんも探してくれました。でも、皮がないんです。皮がないと元通りにならないんです。

「ヒィー、モモ死ぬなー!」と叫んでいたら目が覚めました。モモは足元でグーグー寝ていました。フサフサの毛にくるまれていました。なんだ「やまぶき」行って車中泊だったんですね。

しかし、不吉な・・・・・と思いましたが、小さい頃両親が死ぬ夢を見たのとおんなじです。

ウチの両親は今でも健在で、俺よりずっと長生きするつもりみたいですので、モモもまだまだ安泰です。

コメント

  1. べあ より:

    そういうのは逆だって言うね^^

    それにしてもリアルな夢だね

    さすがクリエーターじゃのう[E:happy01]

  2. kira より:

    膝が痛いまま、夏が終わろうとしている。

    暑いのは嫌だけど、夏が終わるのは矢張り淋しい。

    そろそろロングでブギボーするか。