今日も波乗り。

腰痛のため、土日は仕事をしていたので、本日は朝4時起きで入野松原に出発した。最近は5時半には十分明るい。

Dsc_0001h

6時前の海はこんな感じ。矢張り、一番乗りはMちゃん。気温は8度。この後、3人で貸し切りでした。昨日はもっとでかくて良かったそうだが、腰痛持ちにはこの位がいいかも。

Dsc_0023k

9時半には海から上がりました。サロンパスを貼ったまま、波乗りをしていたことに気が付きました。

何本乗ったかわからないほど、沢山乗りました。久々にパワーコードなしで気持ち良かったです。州は、ずっといいみたいですよ、ASAちゃん。

Dsc_0029k

遠くにコングMのパドルボードが見えます。やっぱり海はいいよな。しかし、空いてるな。ゴールデンウィークもこんなだったらいいのにな。15年前までは、はいつでもこんなだったのにな。

Dsc_0042f

ところで、名古屋の「トータク」で、17日から25日まで個展をします。お近くの方は、是非おいで下さい。土日は確実にいます。平日は未定です。

コメント

  1. 匿名 より:

    お久です。なかなか逢えませんね。

  2. 匿名 より:

    asaでした

  3. キラ より:

    最近、平日に行ってるから。

    いのチームは、連休は山に行こうかと相談しています。