今年はあんまり仕事をせんぞ。

Dsc_0001ko

仕事も一段落したので、朝5時に入野松原に出発。最近の仁淀川は霧が出ることが多く、幻想的です。でも、のんびりしていられません。

Dsc_0012

“ブチ”の海岸では、何やら見かけぬ光景が。昨年はAVの撮影があり、ハダカンボウのお姉さんが見られたというので、じっくり観察しましたがそうではないようです。

後で聞くと、トヨタの販売店のローカルCMの撮影だったそうです。

Dsc_0018

お天気は曇り。しかし、海水は異常に冷たかったです。

66

私が入った時は、極早朝チームが上がった後で、一人きりで楽しみました。サイズは胸肩で、最近では一番の波質でした。やっぱ、平日は空いてていいわ。先の土曜日は奥からテイクオフしても、浮いているインサイドのショートボードをよけるのが精いっぱいでしたから。

Dsc_0039

Jちゃんがビーチクリーンの日には用事があるとかで、早めの掃除をしていました。皆さん、ビーチクリーンは18日(日)8時からですよ~!あれ、7時からだったかな?

本当は、この後、潜って貝を採る予定でしたが、ちと波があり過ぎるし、疲れていたので、魚を買って帰りました。

帰ってから、ちょっとだけ仕事もしました。更にHPも更新しました。やるな~。