メイハーネ・続編

ブログの更新は、市内観光から帰ってからと、早朝に目が覚めるので2回行っていますが、段々、朝起きるのが遅くなってきました。

002_2

案の定、昨夜の居酒屋で夕食。

店長お薦めです。左のヨーグルトは、チーズが混ざっていると思います。

019

室内席もあります。でも、外が人気のようです。

011

チキン系の料理は、あっさりで、あんまり美味しくないと言う結論に達しました。グリルで、丸ごと焼いているには別ですけど。焼きトマトは美味。

013

薄着の女性登場!実は、この後、私の隣に来てオッパイ擦り付けて、5分も粘られたんで、往生しました。言葉が通じないんで、どうしようもありません。

”職に貴賤はない”と言いますが、トルコの人たちは、非常に寛容で、どちらかと言えば協力的なくらいです。物売りが来ても、結構、買ってあげています。私はいい酒の肴になってしまいました。

でも、もう少し酔っていたら、どうなったか分からないな。

あれ、右にいるのは、悪徳不動産屋・Y氏じゃないですか。

015

店長のおごりだそうですが、そんなに食べれません。

観察していると、腰を据えて飲むグループと、野菜でビールを一杯やって帰る人に分かれるようです。

007

店の看板娘。男共の3倍は働きます。独身だと言ったら、アドレスを教えてくれました。

008

ほんで、私も撮って貰いました。オッサンやな。

昨夜の勘定は明細もなく、47リラと、ちょっと高めで、日本人相手の商売のコツを教えてあげたかったのですが、言葉が通じないのは如何ともし難い。

後ろ髪を引かれる思いですが、今日はイスタンブールに出発です。

コメント

  1. べあ より:

    薄着のおねーさんは春を売る人ですか? ちょっとパワー有りそうですね[E:coldsweats01]
    看板娘さんはさすが、かわいらしいです[E:heart04]
    吉良ちゃんは少しごつくなったかな それほど変形してないのは立派!

  2. kira より:

    只今、ホテルのテラスにおります。

    薄着のお姉さんは、もう少しダイエットしてから商売してほしいですよね。でも、人柄は良さそうでしたよ。

    私は、春から5キロ減量しました。ブログにUPするつもりでしたが・・・・。

    看板娘はどう見ても、結婚しているように見えたがな。×一かな。

  3. mrk より:

    お姉さんの話題が出るなんて・・そろそろキラさん
    悪さしないようにね。
    日本では、歌舞伎界のプリンスのおふざけ振りが話題になってますから〜!

  4. kira より:

    その話、ネットで見たがな。えび像は大嫌いじゃがな。バカだから。

    歌舞伎俳優なら、少々のおいたは全然OKですが、彼は本業がひど過ぎる。あんなへっぴり腰で、よく看板張れるもんですね。

    その点、狂言師・野村萬斎なんかは本物やね。