ガラタ橋釣り事情

昨夜は、遅くまで飲んでいたので、更新出来ませんでした。今日はやや二日酔いにもかかわらず、8時間も歩き回っていたので、消耗して頭が回りません。

部屋は、現在ネットに繋がらないので、下のオープンカフェでビールを飲みながら書いております。実は、面倒になったんで、昨日のホテルのままです。部屋に帰ったら、ベットメーキングもしていませんでした。観光地は嫌よ。

104

名所旧跡は後にして、真っ先に海に向かいました。結構うねりがあって、波乗り出来そうジャン。でも、海峡だから、すぐドン深で無理なのね。

157

そのまま歩いて、ガラタ橋に向かいました。おるおる太公望が。500人はいるかな。中央部は船が通るのでいませんが、両端の左右にギッシリ。

164

結構な釣果です。入れ物も、ペットボトルから発泡スチロールまで様々です。

173

貸し竿屋もご開帳です。えさは疑似餌のサビキのようですが、ゴカイも売っていました。エビで釣っている人もいました。

162

”チャイ屋”も回って来るので、便利です。

本日は疲れたので、これでお仕舞いです。

コメント

  1. べあ より:

    いわしかね〜
    宇品に釣りに行こ[E:happy01]

  2. kira より:

    [E:bleah]じゃろうね。

    こんだけ釣れたら、おかあちゃんも喜ぶじゃろうね。