コメント

  1. つる より:

    自宅の2階にいたのですが上下左右に不規則な揺れで気持ち悪くなりました。 ひどく揺れた割におもちゃが棚から落ちたくらいで被害らしい被害はなかったです。

    でも、時間が経つに従って被害の大きさが明らかになって今更ながらすごい地震であったことを思い知っている次第。

    しばらくは目がはなせないです。

  2. チリ炭鉱O より:

    1週間前に2月4日に茨城でイルカ52頭が、砂浜に打ち上がったニュースが、ありましたが、今回の地震と関係あるのでしょか?

  3. toyo より:

    おはよう 那珂湊 小名浜 中ノ作 女川 気仙沼 山田 何度も行った馴染み深い所 心配やね この場所潰れたら高知の一次産業も大打撃。

  4. ミサカ より:

    アメリカでも今回の地震はCNNで大きくトップ扱い。ニコニコ生放送ではNHKの特番を、リアルタイムで中継中で、情報は十分伝わっています。

    会社の連中も、朝から日本の惨状に対して、みんな見舞いの言葉を掛けてくれて、心配してくれよるよ。

  5. キラ より:

    みなさん、コメントありがとうございます。

    原発や、避難に関するよい情報があったら、またコメント下さい。お願いします。[E:think]