2011年04月28日一覧

充実の休日

波が良さそうという情報が入ったので、5時半に入野松原へ出発。モモ同伴の予定でしたが、老犬なので布団から出てこず。

Dsc_1349

田植えの出来ない百姓は悲惨ですね。何十年も体に染みついたサイクルなのにね。移住してもらって、休耕田に入植してもらうわけにはいきませんかね。

Dsc_1355

波は上々ですが、セット間がつみ過ぎ。人も意外に多い。

今日は風は大丈夫だから、久々に西のポイントをチェックに出掛けました。

Dsc_1359

田ノ浦のバス停。いい味出しています。田ノ浦、双海、平野と回るが、入野が一番いいみたい。早くも県外ナンバー多し。

Dsc_1367

3時間もやる。オフが凄くて、11時にはサイズダウンしていました。ポールは連休中の“Tシャツアート展”の準備です。

Dsc_1387

ハ~、疲れた。

Dsc_1394

例のごとく、刺身を買って、途中の白浜ポイントでパチリ。美しいな~。

やっぱり十分遊ばないと、やる気も湧いてきません。