波には乗ってみよ、人にはそ添うてみよ。

Dsc_3021

今朝は4時前に出発して、また興津海岸へ。

高速道路に対向車は殆どなく、物流を見ても経済から取り残されているのがわかる。

なんとか、ご飯さえ食べられれば別にいいけど。

Dsc_3023

まだ、暗いうちに到着するも、波は全然良くない。

車で、1時間ほど仮眠する。

Dsc_3026

お犬様のお散歩タイムです。

Dsc_3032

遠くにコングMが出動するのを見て、まあ、付き合いで海に入る。

Dsc_3045

入ってみると、意外に使える波でした。分からんもんやね~。

ライダーはS爺。

Dsc_3046

なかなか笑わせてくれます。

Dsc_3062

海水浴客相手に、バナナボートが営業していました。

引っ張るのは漁船で、跨っているのは男一人でした・・・・・空し過ぎる。

Dsc_3052

コングMはサッサと釣りを始めました。服装は同じ。

Dsc_3069

9時には海から上がって、つづら折れの坂道を登ると、台地の田んぼが青かったです。

コメント

  1. べあ より:

    波は良さそうに見えます
    行きたいな〜[E:pig]

  2. キラ より:

    波はあんまり良くありませんが、
    太平洋で波乗りするならば、
    パドル力を3倍くらい強化してきて下さい。[E:typhoon]