どうよ、

本日は室温が30℃突破。

まだ、高速道路無料化や子供手当どうこう言ってるけど、まるで別の国の政治家みたいですね。

どうして、原発関係の拠点を福島に設けないのでしょう?国会のソファーで朝礼みたいなことやっててどうなんでしょうね。バカじゃないのか・・・正真正銘のバカですけど。

「国が責任を持つ」って言うのを聞いて、被災者の方が「じゃあ、福島を元に戻して下さい!」・・・・・本当にその通りですね。

坊さんが、「高速増殖炉に文殊菩薩の名前を付けるのは止めてくれ!」と書いていましたが、ほんま全然運転できなくて知恵ないじゃん。阿修羅って付ければよかったのにね。

炉心温度とか、トレンチの水位とかどうなったんじゃろ?飽きたんか?マスコミも意味分からんよな。

もう、数百年立ち入れない地帯はあるのだから、国は除染するとか適当なことは言わずに、はっきりとさせるべきではないのか。こういうのは、尻がぬぐえないことの見本じゃな。赤ちゃんレベルだから。

池田信夫なんかはまだ原発にご執心のようだが、いくら貰ってるのか知らんけど、どこが経済的なんじゃい。そんなに経済大事なんかい。ベンツに金時計のオジイの孫が、目玉3つ、4つあっても、ハッピーなんかい。

民主のふがいなさで、自民党の株が上がっているようですけど、最大アホの自民党が厭になって、民主に変わったんよね。どうなるんじゃろう~ね。

しかし、これは政治に無関心な国民の責任です。仕事や家庭に労力を使うように、政治にもかかわる必要があると思います。

コメント

  1. べあ より:

    「国が責任を持つ」 キリッ!
    カッコイイけどつまり税金をジャブジャブ投入しま〜す ニコッ!
    なんで大金持ちの東電の肩代わりをせにゃならんのか
    釈然としないね [E:crying]

  2. キラ より:

    菅が辞めるって言うけど、首相の首をすげ替えてもなんも変わらんしな。

    日本は行きつくところまで行くんでしょうね。[E:typhoon]