夕方から河口

Dsc_3209

フ~、暑いですね。昨日は夕方から仁淀川河口に出掛けました。

写真は空の嫌われ者モーターグライダーです。騒音を撒き散らします。エンジン背負ってご苦労なことです。

Dsc_3222

これまた、IQ80以下の人たちの乗り物。何が楽しいんじゃろね。事故も起こるはずです。

Dsc_3221

捨て犬なのか、激やせ。耳デカ。すまん、麦茶しかない。

Dsc_3232

人懐こくて、とてもいい犬でした。やっぱり捨て犬が一番やな。

Dsc_3239

私は、弟のボートを無断で拝借。スーパーロングには3,5mがそのまま載ります。

このボートは中空構造で沈はしませんが、重いのが難点。そのため後ろにタイヤが付いています。

Pic_0036

うっとうしいジェットスキーも引き上げた頃、出船。

Mちゃんの釣り風景。水中カメラで撮影。

Pic_0039

夏は、これが一番やな。

Dsc_3242

河口も夕暮れが近付いてきました。

Dsc_3245

塾長夫妻、御帰還。釣果はニゴイ一匹。当然リリース。

今日も平和な一日やった。

コメント

  1. べあ より:

    キツネと思ったらワンちゃんなのね[E:dog]
    綺麗だし元飼い犬なんじゃろうね〜
    それにしても痩せ方がハンパない かわいそう・・

  2. キラ より:

    そうやね~。

    賢い犬で、ジェットスキーの連中には近付きませんでした。