画楽プロジェクト

仕事をする気にならなかったので、高知市のカルポートで開催されている、「画楽プロジェクト・アートと暮らし」を見に行った。

「しもなのアートキャンプ」のメンバーが中心になって展示しているが、全国からも出展があった。

Imgp0236

これはサーフボードじゃなくてサツマ芋だそうです。そうは見えんがな。

まるっきり、ワイメアガンじゃがな。

Imgp0270

セイジ君の西部警察シリーズ。左は祐ちゃんのブラディーだそうです。

Imgp0232

ケイコさんの平面と立体。

Imgp0264

会場の一部。ロフト風で実に広大です。

Imgp0265

俺より絶対に上手い。何年も勉強したはずなのに。

Imgp0271

しょうちゃんはクレイ粘土で実演販売していました。

Imgp0235

こちらは、大竹伸朗よりインパクトがあります。

Imgp0275

薬のパッケージのコレクションは確かに魅力的です。

Dsc_9754

しょうちゃんのチラノザウルス(痩せてる・体長10㎝)を購入。

後で木の展示台を作ります。

Dsc_9752

セイジが3回も営業に来たので、定番のTシャツを渋々買う。いや、前から欲しかった。

楽しめました。明日までです。