仁淀川で水泳

サーフィンの困難な所は日々トレーニングをしておかないと、いざ大波が来たら波間でアップアップするだけで用をなさないことです。

ほんで水泳をしているのですが、H運動公園まで車で30分はかかるし、夏場は水温が高くて泳ぎにくいです。

Dsc_1398

今日、仁淀川で泳げるかチャレンジしてみました。

ラインがないので真直ぐ泳げるか不安でしたが、水底が見える範囲ならコントロールが可能です。

ちょっとしたトライスロンみたいで面白いです。これはいける。空いてるしな。

水温も低くクールダウンが可能です。キャップがないと少し頭がクラクラするけど。

ナマズがいたら晩のおかずにもなります。

コメント

  1. 007 より:

    ・トグルクランプ・繋がりでお邪魔します、、、

    電機屋ですが、木工もやらねばならないので自己流で幼稚ですが、たまには工作します、、、

    勉強させて頂いてます、ありがとうございます、、、

    また、美しい「仁淀ブルー」の近くでお住まいとの事で素晴らしく思います。

  2. キラ より:

    私のはあんまり参考にならないと思いますが・・。
    電気のことを教えて下さい。

    仁淀川は昔はもっと水量豊かで綺麗でしたが、まあ今でも相当きれいかな。[E:fish]