2013年07月29日一覧

南国土佐は暑かった

本日、午後3時に無事帰還しました。

Dscn1941

日曜日の夜8時に台場インターより高速に乗りました。100万ドルの夜景ですが走行中で上手く撮れませんでした。

ビックサイトの駐車料金は2泊でなんと3万円近く!出してもらいましたけど。

本当はフェリーで帰る予定でしたが丸1日は待てず、もうすぐに帰りたい。久々の陸路です。

足利サービスエリアで風呂に入り一泊。銭湯の叔父さんに「ビール売ってます~?」と念のため尋ねたら「高速道路にあるわけないじゃろ!あんた恐ろしいこと聞くね。」 フン、ちゃんとコンビニで買ってきてあるんだよ。

タップリ寝て、今朝6時に出発しました。

家具は置いてきたので空荷で身軽です。実は福島の現状を見に行きたかったのですが、この暑さではキツイと思い止めました。

慣れない長時間運転でまだ頭がフラフラです。

ネットを見たら原発のトレンチから23億ベクレルとか・・・・家具どころではないのかもしれません。