忘年会 3

フィギアスケートの五輪代表に高橋選手が決まりました。そのことについては置いといて、現在、膝に溜まった水を抜いている状態だそうです。私がその状態から波乗りに復帰できるまで5カ月かかりました。2月のソチ五輪に間に合うとは思えないのですが。どうなんじゃろ?

Dsc_2418

昨夜のケーキの砂糖で出来た飾りもので作ってみました。

年をとると、年々、クリスマスと言う雰囲気が感じれれなくなりますね。

Dsc_2398

メンバーも飲み食いが目的だし。

食いものは刺身とか寿しがメインだし。

Dsc_2390

酒も韓国産だったりして。

Dsc_2409

そして、誰もいなくなった。

ここは、大掃除が済みましたが、工房を頑張らないと年が越せません。