大掃除

分かり切った負け戦を始めたA級戦犯を祭った靖国神社を参拝して「平和のために・・・。」って言われても訳が分かりません。普通に辻褄が合いません。

バカ・クソ・アホの政治家がやった行いのツケはは国民がコツコツ、コツコツ返して行かなければならないのですよ。太平洋戦争を見れば明らかです。

Dsc_2502

本日は作業場の中掃除をしました。

もっと早くすれば良かった。

Dsc_2493

治具や試作品、歯切れがこの3倍くらい出ました。現在暖房に使っています。

十分使える材料もあるし、実際置いとけば出番もありますが、それ以上に発生するので焚くしかありません。

Dsc_2505

種類の違うペーパを掛けるハンガーを製作。なんか間抜けな感じがしますが。

Dsc_2507

鉛筆立ては3分で出来ました。

このところやる気がなく、消耗しています。

コメント

  1. べあ より:

    鉛筆立てトイレットペーパーの芯やろ[E:happy01]

  2. キラ より:

    確かにそうも見えますが、自分でやって確認してみてください。鉛筆何本入るかな? [E:catface]

  3. yoshiday より:

    確かに、鉛筆や小道具は立てて整理しとくのが良いですね。家は台所のザルに重ねているので探すのに一苦労。( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. キラ より:

    実は当工房にもざる部門があります。[E:sweat02]