忘年会 4

アベチャンは海外からも「オウンゴール」なんて袋叩きですけど、靖国参拝を考えるんだったら、他にすること一杯あるでしょうと言いたいです。本当にバカに付ける薬はありませんね。

Dscn2125

昨夜は、アートキャンプを主催している「画楽」の忘年会でした。

ところで、折角買ったフルサイズ一眼ですが、デカくて重くて持ち歩く気になれません。失敗だったかな?コンパクトカメラ・ニコンP310による撮影です。

Dscn2115

生徒たちの食欲に応じて、メガ盛りです。料理は持ち寄りでした。

Dscn2128

画楽ではグッズの販売もしています。

Dscn2130

ウ~ッ、上手過ぎやろ!

Dscn2137

S君の「西部警察」シリーズのパフォーマンス。

Dscn2135

校長さんはお好み焼きを作る。これは美味かったな。

Dscn2163

最後にスタッフで来年のアートキャンプの企画について話し合いました・・・・・・そんな真面目な話するわけない。

Dscn2161

里帰り中の大学生。

「正月、ドライブでも行くか?」 

「絶対・行きません。」

Dscn2153

しょうがない、M下で我慢するか。

Dscn2170

今朝は南国土佐も所々路面が凍結していて、あちこちで事故が見られました。

私も交差点で危うくスピンするところでした。

コメント

  1. べあ より:

    五十嵐ジュンばりのきれいなおねえさんじゃね
    紹介してくれ[E:bleah]

  2. キラ より:

    古いね~。風吹ジュンの方が好きかも。[E:heart04]

  3. べあ より:

    そっちじゃわ アルチューハイマーかな[E:happy02]