ダウン。(腰痛)

少し前の話になりますが、土曜の午後から入野松原に出掛けました。

腰に違和感があり心配でしたが先週欠席しておりますので・・・・・

Dsc_3392

波はボヨボヨでしたが、SUPなら遊べました。

でも、腰が痛いのでふらつく。

Dsc_3398

風呂に入って「8の字」へ。

Dsc_3397

刺身は相変わらず美味しい。

Dsc_3399

なんか、最近は地元のサーファーでない方とも仲良くなりました。

Dsc_3400

夜半に雨になりましたが朝にはあがっておりました。

でも、腰が痛くて動けません。

Dsc_3434

やっとこさ起きて、散歩から始めました。

四角いのはウミガメの卵の保管所です。

Dsc_3453

波は上等になっています。

Dsc_3444

しかし、こちらは浜を歩くだけ。

Dsc_3500

若者は元気です。

Dsc_3629

やろうと思えば出来ましたが、大事を取って帰宅。

本日まで寝込んでおりました。どうやら先々週、寒い中SUPをやったのが影響しているみたいです。年寄りに寒さはこたえます。腰痛は冷やすのが一番良くないそうです。

コメント

  1. べあ より:

    朝青龍もいたんだね サイン貰った?[E:coldsweats01]

  2. キラ より:

    まあ、ちょっとは似ている・・・かな。