楽しかったけど、

本日は3時間も波乗りしたため、バテバテです。

でも、晩酌には早いため、惰性の更新です。

Dsc_7032

土曜の午後3時に入野に到着。

Dsc_7036

オンショアで使える波は少ないけど、取りあえずパドボーで入る。

午後5時に上がる。

Dsc_7041

まだ、明るいのでスーパー銭湯にゆっくり入って、今夜は中村(四万十市)飲むことにしました。

Dsc_7053

「大漁寿し」でお造りを頼んだ後、にぎりを注文してみました。1200円也。回転寿司に行く意味が分からない。

やっぱり、寿司と酒は合う。これからは、にぎりを中心に注文を組み立てようと思いました。

Dsc_7057

たこ酢。これは失敗。刺身だらけじゃ。猪の塩焼きにすれば良かった。

寿司屋でグタグタ飲んでいるのは粋じゃないと言われますが、不景気だからいいのだ。

この後、ラウンジ系に繰り出す予定でしたがアッサリ就眠。

Dsc_7080

今朝は早くからオンショアに変りましたが、見た目より楽しめました。

Dsc_7084

サンシャイン大方でキビナゴ2パック、グレ2尾、アオリイカのゲソ3パック(買占め)。

アオリイカがグラム¥70とは驚くべき安さです。

Dsc_7083

上川口の漁港で昼飯とビールをやって、昼寝してから帰宅。

留守電があったので連絡すると、

「土日を利用して、家具を見に神戸から来たのだけれど、昨日も今日もいらっしゃらなかったですね!」

ガーン。年に一遍くらいこんなこともあります。事前に連絡して頂ければ、万難を排してお待ち申し上げます。

コメント

  1. べあ より:

    きらちゃんも端麗派か
    わしもで[E:happy01]

  2. キラ より:

    ・・・・?????

    どうも意味が分からんと思っていたら字が間違うちゅう。

    「淡麗」で。[E:beer]

  3. べあ より:

    ほんまじゃ[E:sad]