9月15日(月)

Dsc_5861

昨日からの続きです。海の横で宴が始まりました。

Dsc_5845

最初はヨコにブシュカンをかけて。右のマグロに誰も手を出さず。

Dsc_5857

鹿はパンと赤ワインが欠かせません。

Dsc_5872

ヒドリカモだそうです。淡泊な味わいです。

Dsc_5867_4

ワンちゃん登場。ちょっと肉をあげたら、飼い主さんは近所の魚屋だそうで、後でなんと剣先イカを届けてくれました。

Dsc_5873_3

ポトフが完成した頃、製作者のコングMにシャックリが。

続いて、ムーミンも。

「お前ら、もう寝ろ!」と言ったわたくしも「ヒック!」赤ワイン一升空けたからな。

Dsc_5876_2

早朝6時に帰還した入野松原は昨日同様使えない波でした。

Dsc_5878_2

ひと眠りして、パドボーで入るとアレアレ、結構いいじゃないですか!

2時間やる。波って分からないものですね。

Dsc_5891

昼飯はロケーションのいい佐賀に移動。

Dsc_5892_2

雨がパラいつていたので、屋根つきの展望台で。

Dsc_5896

昨夜頂いた、イカ入りの焼きソバと、ポトフの残りとフランスパン。

Dsc_8666_2

疲れて帰って来て、晩のメニューはこんな感じ。

最近の波乗りは食べに出掛けているような・・・・・でも、食欲の秋だからな。