気まぐれ

デスクトップを引越しに出しているので、当分モバイルで更新です。

通常、すぐに済みますが、ショップはIフォンの発売で忙しいらしいです。
Tobe_009
昨日は二日酔いでダウンしていました。午前中は読書、午後になってもやる気なし。
急に思い立って、午後4時から、お隣の愛媛県に配達に行きました。車の運転なら出来る。
宅急便を使うつもりでしたが・・・・。
四国山地は秋の気配でした。
Tobe_017_2
三坂峠にはバイパスが出来ていた。
お宅は、砥部動物園のすぐ近くでした。夜は鳴き声が聞こえるそうです。
こんなことなら、早く決断して、白熊のピースを見ればよかった。
西条に向かい、温泉と居酒屋。やっぱり飲む。
Tobe_025
6時に出発。一般道では日本一長い寒風トンネル。
Tobe_027
高知県に入り、冠山を振り返り見ました。
Tobe_043
仁淀ブルーを撮影。
本日はちゃんと仕事をしました。
10インチのレッツノート、年寄りは本当にイラつきますね。