個展まで一ヶ月。

夕方裏山登山。

山頂は1週間前は名残の桜とツツジが同時に見られて、桃源郷のようでした。今日は早くもツツジは盛りを過ぎた感じです。

ツツジは盛りを過ぎると急に退色して汚らしくなりますが、桜は最後まで美しいですね。

サウンド的には鶯の声に上達が見られる、熊ン蜂の羽音が目覚しい。

全く梅雨のようで蒸し暑く、尾根筋に出てから下半身裸になる・・・・・・・・上半身でした・・・・・・・・・・・すみません話が下品で。

Dsc_9839

5月16日(土)からやる湘南(正確には鵠沼)・梓の個展のDMが出来ました。

昨年、オーナーが高知においでになって何となく決まりました。

アートキャンプの生徒の「内田貴裕」君との2人展となります。まあ、絵については師匠かも知れませんが。

DMのデザインは時間がなかったので従来の使い回しですが、家具と絵を同一画面に入れるのには苦労しました。

「どこがよ?」と言われれば困りますが。

コメント

  1. 和彦 より:

    飲み会をセッティングさせていただきます。
    また茅ヶ崎にでも行きますか!

  2. キラ より:

    よろしくお願いします。