ご褒美

本日暑かったが夏本番がこのくらいだったら助かるのにな。

Dsc_8907

最近、よく働いたので月末韓国に行くことにした。

4日で¥1,98万とは安っす!MERSの影響か?いつもこんなだろうか?

でも、一人部屋追加料金が同じくらいかかります。

航空チケットは片道¥3000くらいなのかな。

夜着いて朝出発なので実質丸2日です。つまり3晩飲めます。

韓流ドラマのロケ地を巡り、夜はエステに通い、プチ整形もして、免税店でブランド品を買って帰ろうと思います。

前にも書きましたが、地方在住の者にとって国際空港までたどり着くのが大変なのです。家から高知空港まで公共機関で移動して→羽田→バスに乗って成田。すでに疲れている。

今回はお隣の香川県高松空港発なので家から車で2時間かかりません。

MERSを発症したら首相官邸に駆け込んでゲロゲロします。

コメント

  1. 和彦 より:

    今ですか…

  2. キラ より:

    旅とは所詮衝動的なものです。[E:airplane]

    様子を見てみますが、MERSはパンでミックの恐れのある感染症には入ってないようです。

  3. banri より:

    首相官邸でゲロに感動しました。

  4. キラ より:

    banriさん、ギャラリー梓の主人がどうかな?って言っていましたが、あなたは鎌倉でもやるから、どうかな?