ソウルの市場で、

一日歩き回るのは疲れるので、今日はゆっくり出発しよう。
Dsc_0186
昨夜は広蔵市場に出掛けてみました。盛り上がっています。
通路が飲食の屋台になっています。
Dsc_0191
豆売りのおばさん。
Dsc_0192
これを買って帰り道に袋が破けたら悲惨です。
Dsc_0188
酔っ払いは万国共通です。
Dsc_0194
底の方はどうなってます?
Dsc_0197
ペコちゃんも見えます。
Dsc_0207
市場を過ぎて・・・・・・
Dsc_0214
看板は想像力で何にでも見えてきますね。
Dsc_0218
やっと決めた屋台で肉付トンソクを頼んだら3人前位ある。
一度は屋台と思っていたのですが、かなり店置きしていたと思われ味が濃過ぎ。
一般に屋台は高くて美味しくないようです。魚貝の鮮度は高知よりグッと落ちます。
ホテルのあるローカルエリアで食べた方が良かったです。
Dsc_0222
ホテルに帰って、路上のバーで飲み直しました。