入野ビーチマスターズ2015 前編

土曜の午後、大会出場のため入野松原へ出発。

Dsc_1031

風邪が治らず、木曜には軽いギックリ腰にもなり出場も危ぶまれた。

しかし、夕方1ラウンドやると思いのほか調子が良く、明日本番への確かな手ごたえを感じた・・・・・・・ような気がした。

Dsc_1038

「8の字」で体を内部から暖める。

Dsc_1037

飲んでいても妙な事が気になります。

Dsc_1041

6時半集合。天気は雨模様。昨日とは打って変わって、まとまりのない波。

Dsc_1047

120名ほど参加。ロングボードクラスは22名。大きな大会となった。

Dsc_1051

このような波は滅多に来ない。

12分のヒートで一本しか乗れず、あえなく初戦敗退。

まあ、今回の俺の仕事はトロフィーの製作で済んだから、それで十分と思っていたが、後から悔しくなる。あんた、何年やってるんですか?

もう少し対策を立てておくべきでした。(それは前回も言ったような気がします。)

Dsc_1063

午後からは晴れて暑くなりました。

Dsc_1080

ショートボード・スペシャルのポイントでやりたかったな~。

Dsc_1073

現役プロ2名と元プロの混じった戦いです。

Dsc_1057

このクラスで勝つには日頃のトレーニングも必要です。

面白くないので最後の表彰式を待たずに帰りました・・・・・続く。