このところ、

マイナス金利の副作用ばかりが出ているという。経済のことは詳しくありませんが、壇詰まっているのに、そんな手妻(マジック)で一時はどうにかなっても、解決しないのはアホでも分かります。葉っぱを万札に変えれるなら誰も働いたりせんわな。

原発再稼動が続きますが、もう忘れたんかいな?一度大地震が起これば多分メルトダウン。再稼動しなくても使用済み燃料だけでも十分危険なんですが。

最近のマスコミは「両論併記」が主流になって来ています。政府からのお達し。それなら殺人を犯しても「被告人の主張、もっともである!よってお咎めなし。」となってしまいます。そりゃ~新聞でもテレビでも人間止めたということですね。顔が見えてきません。

無力感を感じます。

コメント

  1. 部外者 より:

    アベは右系だから仕方ないし
    選択したのは国民だし 運命共同体ですな
    宇宙に移民は無理だし。