野に放たれる。

今朝になって熊本の地震を知った。こんなんで本当に原発は大丈夫なのでしょうか。

Dsc_1952

昨夜からホテル住まいを止めて、野に放たれた。

狭いビジネスホテルよりずっと快適です。

Dsc_1950

岩井温泉に入った後、海沿いの居酒屋へ。

Dsc_1955

高知でも食べていたから、5日連続“海鮮”はちょっとつらいです。

Dsc_1956

昨夜は夜半から風がビュービュー吹いていた。岡山のAちゃんに電話するとそれは波の出る兆候だと言う。

その通り、オンショアだけど腰程度のチョッピーな波。

Dsc_1963

話の種に8時から1時間だけ海に入った。殆ど乗れませんでした。

夕方には落ち着くでしょうか。

一応、デパートにも詰めております。

コメント

  1. べあ より:

    こういう風波はホンマパワーが無いからな
    ナイスな天気図じゃから風が止むごろ太平洋ばりの綺麗なうねりが入るぞ
    と予想[E:heart02]

  2. キラ より:

    どうもメール他の送受信が不調。
    帰ってからコメントします。