やっと終わった。

個展の撤収が終わりホテルにおります。

先ほど、震度5強の余震があったそうです。原発に対する不安の声がNHKにも多数寄せられているそうですが、当たり前じゃろ。何かあったら関係者は責任取って下さい。

まあ、関係者はいち早く逃げて、市民は被爆するというのがこの国の常識ですが。

Dsc_2125_2

昨夕は風を避けたポイントに入りましたがショボイ波。

正面の大波に巻かれた方がよっぽど良かった。

Dsc_2184_2

昨夜は知り合ったキャンパーと海を見ながら飲みました。

奥さんは孫の世話で同伴してくれなかったそうです。

Dsc_2130_2

モサエビ、スーパーで300円でした。上はホタルイカ。

Dsc_2173_2

刻々と変化する日本海のサンセット。

個展は売れなかったけれど、この景色が見れただけでも元を取ったような気がします。

100%負け惜しみですけど。

Dsc_2198

ホテルニューオオタニ、安いビジネスよりコストパホーマンスは高いです。

流石に疲れた・・・・飲み過ぎて。でも、今夜も出掛けます。明日は漁港で買い物をして帰ります。