車中泊とビジネスホテル

連休中はボチボチ仕事です。平日遊び過ぎていますから。
Dsc_1961
先日の鳥取出張ではホテル3泊、車中泊5泊でした。
どちらが快適かというと田舎では圧倒的に車中泊だと思います。
Dsc_2046
朝起きたら、こんな感じですもん。
ビジネスホテルは7時ごろになると、あちこちから音が聞こえてせわしない。
Dsc_1953
デパートは10時開店ですから、それまで寝ていたら、掃除のおばさんが困りそうですし。
ビジネスは狭くて、椅子と机があっても妙に使いにくかったりする。どうせなら畳の部屋に布団の方がいいと思います。文机でもあったら最高。
Dsc_1963
ここは良かったな。裏に居酒屋があって、温泉まで10分。誰もいません。
途中の道の駅に本格キャンピングカーが何台も止まっていたけど、何考えているんでしょうね?
私は便所族と呼んでいます。