笹原の妖怪

アベちゃんが防災のイベントに出席していましたが、防災を言うならまず原発を廃炉にすることです。票と金のためになる事しか考えてないからな。
Dsc_3714
昨日の午後から一泊で瓶ヶ森(1897m)に避暑に出掛けました。
Dsc_3682
夕方暮れなずむ中、氷見二千石原を上っていると不思議なポンポンが・・・・・・植物なのか・・・・?
Dsc_3677
おっと、私の前方を案内するようにフワフワ移動してゆきます。
不思議な物体ですね。
Dsc_3681_2
妖怪「雪玉小僧」なのか?
その昔、道に迷った登山家がこれを追いかけことごとく遭難したという。
Dsc_36771
なんか、紐が伸びてる。
Dsc_3683
なんだユキちゃんだったか!
仲いいようですが、私どうもこの犬としっくりいってないのです。まあ、モモちゃんとは18年、ユキちゃんとは1ヶ月
なので仕方ないでしょうが。
「捨て犬の
性根は直らんぞ。」などと言う愛犬家もいて多少心配にはなります。

コメント

  1. べあ より:

    COTAみててもやっぱり2年ぐらいかかるんだと思う[E:coldsweats01]

  2. 匿名 より:

    コタちゃんは仔犬の時に来たんじゃないの?
    ゆきは相変わらずペロペロはしません。自分のはやっているんですが。[E:catface]

  3. べあ より:

    6ヶ月じゃったよ 相変わらずのビビリちゃんデスw[E:heart04]

  4. 匿名 より:

    6か月はいい感じじゃないですか。

    ユキちゃんは前は何と呼ばれていたのか?いろいろ呼んでみたけど分からず。