2017年04月26日一覧

残務整理

今村復興大臣の発言、日頃、私が政治家どもを「お幼稚」とか「知恵遅れ」とか言っているのが決してオーバーな表現ではないことをお分かり頂けると思います。単にバカなんです。能力がないんです。
 
先日の拉致被害者の会で、横田めぐみさんのお母さんが「娘を40年も救出出来ないなんて国家の恥だ。」と言っておられました。流石にNHKはやってなかったけど。本当はもっと言いたいのにグッとこらえていらっしゃるんでしょう。皆様よいお顔をしていらっしゃいますね。それに比べてアベちゃんの貧相な事。どっちが政治家か分かんない。
 
Dsc_6659
 
やりかけの仕事を片付けております。
スツールは脚を16本挽いて、骨組みは完成した。
 
Dsc_6662
 
一人膳と木の葉皿は拭き漆の作業。
 
昨日今日と雨なのに、不思議なことに乾きが悪いです。どうも春先はいかんのか?根底に強い湿気があって、爽やかめの日が一番乾くような気がする。