2017年06月09日一覧

マンション好き?

梅雨入りしたとは思えない爽やかな一日であった。
獣医学部の問題、調べ直すと言っても犯罪者本人がするようなもので、意味が分からない。
 
Dsc_7318
 
ソウルに居ては気が付かなかったが、KTXの車窓から見るとタワーマンションがそこら中に見られます。
手前の市街地とは対照的です。
 
Dsc_7522
 
スゲー!別に巨大マンションが好きなわけではないのですが構造物として面白い。
 
Dsc_7524
 
横から見たところ。
 
Dsc_7527
 
窓の内側に部屋があって洗濯物はそこで乾かすようです。
 
Dsc_7529
 
韓国人のSINさんの話では、熊本地震以降、プサンでも大きな地震があって構造を見直す必要が出て来たとか。
 
Dsc_7321
 
やっぱこういうのが落ち着くわ。
 
韓国マンション事情、ググってみたら一杯出て来るので興味のある方は調べてみて下さい。